« 最後のアクアビクス | トップページ | 3月最後の日に »

2011年3月30日 (水)

割り木を買いに

Img_5171 愛車プリウスで松割木を買いに・・・私の窯は小さいので30束もあれば十分です。

意外と、積めるプリウス。こんな車で来たら、もったいないよ~とおじさんは言ってくれるけど・・・これしかないんだもん。

ということは、窯焚き間近。

Img_5169

風はまだ冷たいけれど、やっと春めいてきた・・・寒の戻りもくるらしいけど。

黄色いレンギョウの花も咲きました。

ひょうたん形のミニな花器に春の小花を生けてみました。

ひょうたん形って、昔子供達と読んだ(テレビだったかな)バーバパパを思い出して、好き。

東北にも春がきますよう!

|

« 最後のアクアビクス | トップページ | 3月最後の日に »

コメント

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

投稿: インターネットマーケティングの戦略 | 2011年3月30日 (水) 21時32分

インターネットマーケティングの戦略様>コメント有難うございます。これからも、どうぞ!

投稿: ふー | 2011年3月30日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のアクアビクス | トップページ | 3月最後の日に »