« 寒い雛祭り | トップページ | 備前焼のビアマグ »

2011年3月 5日 (土)

備前焼の土瓶

Img_5050

自作土瓶、これは2作目sweat021作目は形が使い物にならないので、焼くの止めた。これも、キズなの~蓋が。。。最近、家庭で土瓶なんて使うのかしらjapanesetea

まだまだ、精進しますので・・・よろしくconfident

Img_5045

今日はポカポカ日和。実家の庭にクロッカスが並んでお日さまをみているsun

90才の母は畑の野菜作りを今年から止めて、ちょっとさびしいかも・・・私がもっと手伝えばいいのでしょうが、時間がないよ~でも、庭の草むしりは母がちゃんとやってくれるよ。

Img_5053

クリスマスローズが咲いた。みんなうつむいて咲いています。

もっと、上を向いてよ~~~

|

« 寒い雛祭り | トップページ | 備前焼のビアマグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い雛祭り | トップページ | 備前焼のビアマグ »