« 割り木を買いに | トップページ | 15分で晩ご飯 »

2011年2月15日 (火)

めずらしい雪景色

Img_4923_2

昨日は細かい雪が降り続いていた。午後からは積もりだしたけど、私はプール&お昼寝で運転はなしだった。

今朝起きたら、ここ岡山南部ではめずらしい雪景色。記念に。。。道路には、全然雪はなかったので、仕方なく出かけた。

Img_4929

次の窯焚き作品は、もういっぱいになると思うので、でもまだ乾燥してないので、次の作品作りにかかった。まず、1枚しか残ってない定番楕円皿から。

Img_4935_2

何か写真撮るものないかなぁ~~と思って。。。これ、多分まだブログ登場してないはず。

けど、花がない。。。三角の花を入れる所が3個開けてあります。

Img_4932

夕方になっても陽の当たらないところには雪が。。。ゆきうさぎ~

|

« 割り木を買いに | トップページ | 15分で晩ご飯 »

コメント

あの小さなお山は京山でしょうか。私、今から何十年も前の小学生だった頃行ったことあります!すみません私的なことだけ書いて。今は関東地方の住人です。

投稿: 猫犬事務所 | 2011年2月18日 (金) 17時54分

猫犬事務所さん>いらっしゃい!コメントありがとうございます。
まさに、そうです。小さなお山は京山です。
その昔は、大盛況だった頃もありますが、今はロープーウェーも観覧車も取り除かれてしまいました。
京山ロープーエー遊園は2年?位前に閉鎖されました。
実は私も学生の頃、お化け屋敷でバイトしたことあります。
今は、太陽光の実験??のようなものが設置されています。
京山については、私も長年見続けてきたので長々と書いてしまいました(*´v゚*)ゞ

投稿: ふー | 2011年2月18日 (金) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 割り木を買いに | トップページ | 15分で晩ご飯 »