« ハートヲツクル・再び | トップページ | 春ですね »

2011年2月 3日 (木)

節分の日は・・・

Img_4868

今年の節分は恵方巻きも豆まきもイワシも関係なかった。お昼ご飯はお腹の調子の悪い母と雑炊。晩ご飯は、ダンナさんは実家のお父さんとの食事の日なので、私は帰って、一人きつねうどん。

しかも、今日は金曜日と思い込んでいたので明日はお休みしようと・・・そういう仕事をしてきたので、木曜日が判明してsign05唖然┐(´д`)┌ヤレヤレ

紅梅のつぼみが色づいてきたよ~sun

Img_4871

菊練りをしたら暑いです。か弱い私は、ふーふーいいます。休み休みの作業です。

Img_4874

タタラ作りでこんな中皿作りました。今1枚しか在庫ないの・・・きっと使い勝手がいいと思うよ。私は使ってないけどsweat02最低枚数の6枚創ったけど、こんどの窯に入るかなぁ。

|

« ハートヲツクル・再び | トップページ | 春ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートヲツクル・再び | トップページ | 春ですね »