« ぽかぽかぽか日和 | トップページ | 器使い »

2011年2月25日 (金)

窯、焚きました。

Img_4992

窯焚きしてきました。いつもこんな写真だけど。。。

この割り木はパチパチ・・・パチッといい音がして、おもしろい?です。よく肥えている松かな。

いつものこと、、、冷ましている間、不安。あの時、あんな温度の上がり方したのは、何故だ?火を止めるタイミングは、、、考えても仕方ありませんねconfident

Img_4989

今日も暖かい日でした。日射しは少なかったけど。

実家の庭に、福寿草が愉快そうに開いていましたsun

おやすみなさい。眠い。

|

« ぽかぽかぽか日和 | トップページ | 器使い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽかぽか日和 | トップページ | 器使い »