« お皿をつくる | トップページ | 「女子会」で »

2011年2月19日 (土)

工房の掃除

Img_4966

とっても久しぶりに工房の掃除らしきものをしました。普通、ロクロを置いてある工房は土足がいいのだけど(ホコリ・土・・・など汚れまくるので)、私のログキャビンは結局床を貼った。。しかも、ヒノキ。

しかも、作品展示も想定していなかったので、在庫がだんだん足の踏み場を狭めるsweat02狭いのです。

Img_4964

南の窓辺はいつもこのまんま。あの~アルミワイヤーの手付きミニ花器できてますよ~(私信)

Img_4957

ロフトに上がる階段の所にある棚や床には、このように・・・

写真でお見せするのは、ちょっとね~~という床に増殖した作品も沢山。

こんな狭い所で、自作に囲まれてもくもくともくもくと、作品、つくってます。

実は掃除したのは、明後日ここで「女子会」?するの~

どうにか、5.6人は入れるようになりましたcoldsweats01

小学校の同級生~このブログを見られて、来たかったら歓迎です!ただし、女子!

|

« お皿をつくる | トップページ | 「女子会」で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お皿をつくる | トップページ | 「女子会」で »