« 気が付けば、夕陽 | トップページ | おやじめし »

2011年2月 8日 (火)

DM写真撮影

Img_4899

4月の展示会だけど、ピンチヒッターの私の参加だけど・・・早めに写真を撮っておこう、ということで土器ことよさんとの二人展=「倉敷・中央画廊=4/19~5/1」のDM写真を撮りました。

土器さん、デジカメ一眼レフ持ってんの~~背景は黒でかっこよく。。。ということで、その線で写したけど、展示会は春suncherryblossomだね。ま、いいか。2人ともこだわりません。

写真は工房から掘り起こした昔の片口形のどんぶり大、のもの。1客だけ残ってます。よく見ると、きれいな色だったので。

Img_4903

私の初土瓶。乾燥中。まぁまぁ初めてにしては、いいじゃんconfidentと思ったら、蓋にヒビが・・・削って拭いて、を繰り返したけど、あれはきっとヒビが入るねannoy

でも、土瓶作りっておもしろい。もう数個作ってみましょう。

|

« 気が付けば、夕陽 | トップページ | おやじめし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付けば、夕陽 | トップページ | おやじめし »