« 「森宝山窯一門展」開催中 | トップページ | 久しぶりに実家へ »

2011年1月 7日 (金)

そごう広島店、10日までです。

Img_4744_2

そごう広島店で開催中の「森宝山窯一門展」、当番をして2泊3日で帰ってきました。

8階です。なぜだか・・・8階にはお客さん少ないんです~必需品の階じゃないからなぁ~と言うわけで、美術画廊もけっこう静かです(^-^;

こんな私作の花器もお待ちしているのですが。。。

Img_4751

例の金継ぎ掛け花入れに南天を入れてみました。さらに新春らしくなってまだ健在です。

Img_4750

この花器も南天が入って、さらにお正月飾りまで入れて、にぎやかです。まぁ、どうっていうこともない花器ですけどcoldsweats01

Img_4754_2

とは言っても、小鉢、取り皿、5枚揃えの銘々皿など・・・主婦?が使いやすそうなお皿や手付きの花器やら、ハートの入れ子達やら、お嫁に行きました。あと私の作品はこれとぐい呑みくらいになりました。ありがとうございましたm(_ _)m

あとは、一門のみなさんの素敵な花器、壷、お皿、鉢、灯り・・・など、いろいろあります。どうぞ、よろしく!明日から連休ですかね~私は最終日、10日に行きます。

|

« 「森宝山窯一門展」開催中 | トップページ | 久しぶりに実家へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「森宝山窯一門展」開催中 | トップページ | 久しぶりに実家へ »