« ブログネタのないときは・・・ | トップページ | 久しぶり~のアクアビクス »

2011年1月13日 (木)

広島のなごり

Img_4772

そごう広島店での一門展が終わってから、私はまだフヌケタマンマダ。実家行きは昨日から実行しているけど、なんだか眠くてコタツにもぐりこんではウトウトウトsleepy90才の母に「あんた!居眠りばぁしょうると、ボケるよ!」っていわれっちゃったりして・・・・・

午後、搬出した作品(売れ残り)が戻ってきたので、宝山窯に取りに行ってその後、友達の工房へ行ったらせっせと荷造りしていたのでちょっとお手伝いしたりして・・・・・

広島みやげといえば「もみじ饅頭」(岡山みやげといえば、きびだんご)、昨今は「生もみじ」という皮がモチモチとしたのが、売れ行きが良さそうでして・・・

それにしても、このお皿は綺麗に焼けてるなあ~裏にヒビが入っているので、我が家使いです。

いつになったら、広島ボケは治るんでしょう(;;;´Д`)ゝ

|

« ブログネタのないときは・・・ | トップページ | 久しぶり~のアクアビクス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログネタのないときは・・・ | トップページ | 久しぶり~のアクアビクス »