« ラスク | トップページ | 夢うつつ »

2011年1月24日 (月)

エスケープ

Img_4828

「エスケープ」ってなつかしいなぁ~今でもエスケ~プしたくなる。。。今日、お昼ご飯がすんで、はて、、、工房に入ったけど、外仕事(土作りと窯掃除・・・)をやらねばならん。

あぁーーーんやる気ないよ~で、エスケープ。母がどうしたん?って言ったけど、帰るよ、と車に乗って。

岡山に入ってから、車線変更手前で久しぶりに友達んちへ行くことを思いついた。電話では時々長話するけど・・・1年以上会ってない。車を変えてから行ってないから。そしたらね~道を間違えて、行き止まりに入り込んだ。Uターンもできず、ヒヤヒヤものでバックして、友達に迎えに来てもらって無事彼女の家に到着。早く帰ってコタツで寝ようと思ってたけど、おしゃべりタイムになりました。

写真は練り込みの土で創った小鉢だよ。

|

« ラスク | トップページ | 夢うつつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスク | トップページ | 夢うつつ »