« ボロキレ | トップページ | そごう広島店、10日までです。 »

2011年1月 4日 (火)

「森宝山窯一門展」開催中

Img_4732 そごう広島店にて「森宝山窯一門展」開催中です。

8階美術画廊入り口に置かれた、師匠の森泰司さんの壷、、、いくらでしょ?あのね、68万いくらです。どうでしょ、高いでしょ~お一ついかが?

Img_4737

入り口のウィンドウに置いた私の木の葉の大皿。重いですよ~いくらでしょ。5万いくらです。高いでしょ~特注で紙箱作ったけど、こんなもん売れないねーーでも楽しく使えば使えるよ~また、持って帰るのイヤだから、お一ついかが?

Img_4729

こんな感じで並んでいます。がぁーーーっと奇抜な発想で、展示も考えんとダメかしらん。

Img_4739

一昨日の夜、デパートを終えてホテルに歩いて行くと平和公園あたり、ライトアップがきれいでした。

Img_4740

昨日の朝、ホテルのレストランから・・・原爆ドームが川の右側に見えてます。

明日からまた行きます、広島。こんどは、2泊3日の仕事です。立ちっぱなしで足がとっても疲れます。けど、どうせなら笑顔でがんばってきますね~~

|

« ボロキレ | トップページ | そごう広島店、10日までです。 »

コメント

持って帰るとなると重さ二倍に感じるよね(Θ_Θ) 良いとこにお嫁にいけるよう祈ってますup

投稿: にもこ | 2011年1月 5日 (水) 17時25分

そごう広島店って、八丁堀、それとも紙屋町?

投稿: eizan23 | 2011年1月 6日 (木) 21時18分

にもこさん>そうですね~
でも・・・持って帰ることになりそうな予感が(;;;´Д`)ゝ


eizan23さん>広島にも詳しいですね。紙屋町です。

投稿: ふー | 2011年1月 7日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボロキレ | トップページ | そごう広島店、10日までです。 »