« 久しぶり~のアクアビクス | トップページ | 年賀状は・・・ »

2011年1月16日 (日)

運命の人ね

Img_4777

昨夜は備前焼陶芸家グループ「咲楽SAKURA」のメンバーが、結婚したので土器ことよさんの広い工房でお祝い会をしました。

その彼女は、上堂智子さん。ちょっとやそっとのことで、結婚なんてしそうでなっかった彼女が、さらっとあざやかに、結婚を決めてしまいました。備前焼の重鎮?伊勢崎満さんの弟子を終えて、フリーで制作、窯焚きなどしてきた上堂さんも大きな登り窯を手に入れ、工房を作る計画中らしいです。

運命の人に出会って、仕事もプライベートも充実・Happy~そのもの。昨日は、ダンナさんも一緒に来てくださって、お鍋を2種類いっぱい食べて、飲みました。楽しいひとときでしたよ~~

縁起のよい特注ケーキ!お二人で、ケーキ入刀もやってもらったりしてhappy01

Img_4785

つぎのデザートは、10月に男の子を産んで現在子育て真っ最中の(合間に仕事だってやってます、ね)竹﨑洋子さんが持ってきてくれた「おかやまロール」

岡山の素材が贅沢に入っています(吉備団子・清水白桃・ジャージー乳・作州黒甘納豆)

吉備団子がくっついてきて、切るのにかなり苦労してまーすdelicious

ともあれ、新婚のお二人にあやかってheart04幸せのおすそわけをしてもらえるよう・・・今日は晩ご飯でも作りましょ。

|

« 久しぶり~のアクアビクス | トップページ | 年賀状は・・・ »

コメント

山崎豊子の「運命の人」読みました。機会があれば、どうぞ。

投稿: eizan23 | 2011年1月17日 (月) 20時05分

eizan23さん>今度、本屋か図書館で見つけてみましょう(◎´∀`)ノ

投稿: ふー | 2011年1月17日 (月) 20時08分

ビックリheart04 上堂さんオメデトウございますbirthday この勢いで作品も頑張って!
 フ-さん、伊部 焼締太郎も1/19から活動開始
ちなみに、明日は○満○百貨店と明日○画廊
新年早々忙しいゾdash
フ-さんもガンバリマショウgood

投稿: 伊部 焼締太郎 | 2011年1月18日 (火) 20時43分

伊部 焼締太郎さん>コメントありがとうございます!
焼締太郎さんは明日から、本格的に活動開始ですか~
私も開始すればいいのにね~(ひとごとみたい)寒いしね~

投稿: ふー | 2011年1月18日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり~のアクアビクス | トップページ | 年賀状は・・・ »