« シリコンスチーマー | トップページ | エスケープ »

2011年1月23日 (日)

ラスク

Img_4825

「ラスク」って最近、流行ってませんか?あぁ・・・そうですか、いつもと一緒ね。

「ガトー・フェスタ・ハラダ」のラスク「グーテ・デ・ロワ」を友達にまたもらった。現在何かと危機感のある、JALの客室乗務員でがんばっている娘のななちゃんのいる東京で、いっぱい買ってきたらしい・・・ホワイトチョコがたっぷりコーティングされたのと、チョコに金粉(漆かぶれを思い出す~~)の付いた「プレミアム」も食べた。

美味しいの!!こうして、私はまたまた太ってゆく。。。

JALのマスコットキャラ「しろたん」も、ななちゃんのイギリス土産のお茶を飲みながら、はい、撮影happy01

ところで、酒粕の焼いたのって(オーブントースターで)クセになりませんか?あぁ・・・そうね、べつに~~だよね。

|

« シリコンスチーマー | トップページ | エスケープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シリコンスチーマー | トップページ | エスケープ »