« 夢うつつ | トップページ | もしかして・・・ »

2011年1月26日 (水)

土作りから

Img_4836

夢うつつにゴロゴロしてばかりもいれなくなりましたよsweat02私のお皿(主にタタラ作り)では不可欠な土が足りなそうなので、この土塊を木槌で叩きました~

昨日より寒くて風も冷たかったけど。この土塊が綺麗なお皿に変身するんだ!と思いながら。。。

Img_4839

冬でも花を咲かせるノースポールが今年は少ないです。多分猛暑と雨不足で枯れたものも多かったのかも。でも、最近、日だまりに少し咲き始めました。

私のミニ花器にはこの花がなくっちゃ、ねhappy01

|

« 夢うつつ | トップページ | もしかして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢うつつ | トップページ | もしかして・・・ »