« 醤油ロール | トップページ | 寒い日でしたね »

2010年12月14日 (火)

福袋、公開

Img_4620

今日は暖かな一日でした、が!明日は今日の半分の気温に下がるらしいtyphoonブルッ。。。風邪なんてひかないようにしなきゃup

大晦日搬入の例の展覧会には、初売りということで、「福袋」を用意します。

これ、3000円・・・3倍のお値うち品を入れているつもり。

Img_4617

次のはね、5000円の福袋。

多すぎやしないかなあ・・・それぞれを箱に入れたら、とってもでっかくなるんです。

1万のもあるんだけど、そりゃもう抱えても帰れないくらい、かさばります。

Img_4626

今日は特注で作ってもらった紙箱を取りに行った。備前市・日生(ひなせ)・・・カキオコ=牡蠣入りお好み焼き=B級グルメ?で有名になりつつある、、、のはカキオコじゃなくて、ホルモンうどんだったかなあ~

60㎝以上ある木の葉皿の箱が、とっても良いです。このお皿が売れなかったら、私は赤字になります。

Img_4624

青空と夏みかん。

実りっていいですね!!

沢山なっているので、木がうんと頑張ってる感じscissors

|

« 醤油ロール | トップページ | 寒い日でしたね »

コメント

公開しちゃったんですね 福袋
後悔しません?(グフッ!)

投稿: どさんこ備前 | 2010年12月17日 (金) 09時31分

どさんこ備前さん>あちゃっw(゚o゚)w
福袋ってなかみが何かなぁ~?っていうのが楽しみなんだね。。。
ま、このブログをみてくれた方が買ってくれることはないでしょ
世の中広いから。
公開ノー後悔しませんぜ(むふっ!)

投稿: ふー | 2010年12月17日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 醤油ロール | トップページ | 寒い日でしたね »