« 寒波襲来 | トップページ | AIR MAIL »

2010年12月25日 (土)

「森宝山窯一門展」の案内、再び

Img 今日は木枯らしビュービューtyphoon寒い日だ。。。と言っても、家から一歩も出てないんだけどcoldsweats01

作品準備もできたので、もう一度ご案内。あとは遅れないよう行って搬入=かっこよく並べ→当番の日には、ビシッとして接客する。。。超苦手→そして、すべて売り切って片付け=強気過ぎ~だけです。

ちなみに、私の在廊日は2.3日と5.6.7日と最後10日です。

お近くの方は、是非見に来てください。

Img_0001

クリスマスですね。関係ないですね。けどね、今日の晩ご飯は骨付き鶏もも肉ローズマリーばらまいて焼いて食べるよdeliciousあっ、xmasこれ出すの忘れてたわ~小さいのがあるんだ!ま、いいやdown

|

« 寒波襲来 | トップページ | AIR MAIL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒波襲来 | トップページ | AIR MAIL »