« プリウスの悲劇 | トップページ | 福袋、公開 »

2010年12月13日 (月)

醤油ロール

Img_4622_2

今日は雨降りrain雨降りの日は好きだけど。。。歩くことが多い日にはちょっと困る。朝一で漆かぶれの皮膚科へ行き、車が昨日壊れてるので、修理はダンナさんに頼んで、歩いて岡山駅→赤穂線邑久駅→歩いて実家へ。

午後はごちゃごちゃ雑用の後、大晦日搬入の例の「森・宝山窯一門展」の作品の箱を合わせに「しょうざん」へ。

次に、宝山窯へ行き一門展の事務仕事の資料をもらいに。。。

岡山駅へ夜たどり着いたら、甘いものが欲しくなった。で、ケーキ屋さんをのぞくとこの「醤油ロール」が目に付いた。備前市・香登にある鷹取醤油店とケーキ屋さんのコラボ。鷹取醤油には、醤油ソフトクリームあるからね~それにつうじるちょい香ばしい美味しいロールケーキでしたdelicious

|

« プリウスの悲劇 | トップページ | 福袋、公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリウスの悲劇 | トップページ | 福袋、公開 »