« おだやかに・・・ | トップページ | 「森宝山窯一門展」の案内、再び »

2010年12月24日 (金)

寒波襲来

Img_4678

クリスマス寒波襲来です。でも、まだまだ・・・氷ははってないしこれから普通に寒くなるのかしら、ね。

今日の画像は、ベタにこんなもんでは・・・どうかしらんheart01真ん中のミニ花器は玉子のカタチで。

Img_4682

今日の晩ご飯は、ダンナさんは実家のお父さんと作って食べて帰る日だから私一人。

自分だけのために、新しく何かを料理する気になれない。

帰り、このスパークリングワインを買って、フランスパンにいろいろはさんだのですませた。このワイン、赤で泡モノは少ないので買ってみたけど、甘口とあったので・・・やっぱり甘かった、けどそれなり美味しくて、飲み過ぎて、漆かぶれした顔が完治せず、ひどくかぶれてた部分が赤くなってしまった今の私です。

|

« おだやかに・・・ | トップページ | 「森宝山窯一門展」の案内、再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おだやかに・・・ | トップページ | 「森宝山窯一門展」の案内、再び »