« とりあえずとんすい | トップページ | 漆にかぶれちゃった~ »

2010年12月 7日 (火)

帰宅したら翌日だった

Img_4571_2

昨日夜は、大晦日搬入、来年1月2日~10日・「広島そごう・美術画廊」での「森・宝山窯一門展」の最終打ち合わせで、備前・伊部の宝山窯へおじゃましていた。

お酒を飲むわけでもないのに。。。ここの打ち合わせはいつも長引くsign04

初売りということもあって、福袋も用意する。福袋は普段の売値の1/3くらいに値下げして入れるんだってさ=3倍、お得ですよ、ということ。

「食卓の備前焼」はデパートの画廊向きではない・・・雑貨屋さん向き?だと思っているので、何かと苦労するsweat01そごうに送るデータの事務も仰せつかっているcoldsweats01ううぅ・・・師走は落ち着かない、やっぱり。

写真のカップは先日焼いた新作、小さなみみが役に立ちそうです。奥の急須は、ブラジルに帰って頑張っているエミリアさん作。私も急須、作るの勉強したいなぁ~実は作ったことないのconfident

|

« とりあえずとんすい | トップページ | 漆にかぶれちゃった~ »

コメント

みみ付きカップきれいに焼き上がりましたねshine
いいなー欲しいなー

投稿: pepa | 2010年12月 7日 (火) 21時18分

pepaさん>ありがとう!きれいに焼けました、、こんがりと。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆お正月の展示会が終わったら、ネットショップ中心に充実させようと思ってますcoldsweats01
よろしくsign03

投稿: ふー | 2010年12月 7日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずとんすい | トップページ | 漆にかぶれちゃった~ »