« 漆かぶれ。。。 | トップページ | 醤油ロール »

2010年12月12日 (日)

プリウスの悲劇

Img_4611_2 この車、変えて1年ちょっと。まだまだ、元気でいてもらわねば・・・我が家の最後の車のつもりなんですからね。

今日、スーパーで買い物を終えて車の所へ戻ると、こんなになってサイドミラーのカバーがなくなっていた。電柱にぶつけるやら(私)路肩に乗り上げてタイヤを交換(夫)このところ、災難続き。でも、今日のミラーカバーの消えたのは解せない。

Img_4615_2
漆かぶれは、腫れはひいたけど、まだまだかゆい、、、けど、今日はお仕事復帰。

大晦日搬入(こればっか、強調してるね~)の「森・宝山窯一門展」の出品作品を決めて、作品1個ずつに名前・番号・値段を書いていく。私のは細かいから、けっこう時間かかる。値段をいくらにするか?は最大の悩み・難しい。

箱も全部に準備しとかなければならない。これも手間。

ううぅ~~かゆい。漆はこわい。

|

« 漆かぶれ。。。 | トップページ | 醤油ロール »

コメント

災難続きですね。お大事に。

投稿: eizan23 | 2010年12月13日 (月) 07時06分

eizan23さん>お見舞い?ありがとう(o^-^o)車の修理は意外と簡単に安くできたので、ホッcoldsweats01
漆負けは長引きますよーーとは医師のことばdown

投稿: ふー | 2010年12月13日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漆かぶれ。。。 | トップページ | 醤油ロール »