« 「森宝山窯一門展」の案内、再び | トップページ | ハーブティー »

2010年12月27日 (月)

AIR MAIL

Img_4689

AIR MAILが届きました。多分日本よりは暖かいはずのフロリダから。

このブログがご縁の友人です。プレゼントは、うれしいもんですね~heart01メールもいいけど、手書きだと新鮮!心が温まります。

Img_4690

姪っ子の入江マキちゃんの赤ちゃんにと、贈ってくれた超キュートな服です。う~~んかわいいheart02東京で奮闘しているマキちゃんに早く送りましょうnotes

今日、漆かぶれの診察、最後でした。薬をだんだん減らして・・・今日は1種類だけ2週間分もらいました。これで、完治のはず。慣れないことを大ざっぱにすると、こんなことになりますsweat02漆の扱いには気を付けましょう~~今日も寒いtyphoon

|

« 「森宝山窯一門展」の案内、再び | トップページ | ハーブティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「森宝山窯一門展」の案内、再び | トップページ | ハーブティー »