« 今日も黄砂? | トップページ | 5日ぶりの始動 »

2010年11月15日 (月)

紅葉、きれい!

Img_4416 風邪気味でこもって4日目、母に言われてお医者へ行った。早く治して実家へ行かねば・・・と思っていたら、ストレスで治らないよ、、、とお医者さんが言うsweat02

私は抵抗力が少ないのでしょうか?と聞くと、自分の持ってる以上動くからだ、、、と医者は言うsweat02

運動公園の紅葉が真っ盛りのようですmaple

Img_4417

マンションの庭のケヤキも色づいて美しい。

特に出す薬もないけど、と言いながらも漢方の風邪薬を処方して、注射を1本してくれた。

Img_4420

日だまりの落ち葉も美しい。

私の趣味のお昼寝ができるのは、シアワセの日々でもあるsleepy

風邪が治ったら、アレしてコレしてって思うけど、今考えるのは止めておこうっとbleah                  

                    

                      

                   

                   

|

« 今日も黄砂? | トップページ | 5日ぶりの始動 »

コメント

ふーさんは家ではどうか知らないけれど、工房の方に来た
ら、頑張りすぎだよ。ストレスもあるし・・・無理しないでの・ん・び・り・の・ん・び・り・でね~。
無理が利かない歳になりつつあるんだから・・

投稿: かえるおばさん | 2010年11月15日 (月) 18時36分

かえるおばさん>そうですね~~の・ん・び・り・ですね~~~~~~
けどね~~~~~いろいろすることが。。。の・ん・び・り~~~でしたcoldsweats01
そうなのbomb無理の利かない歳ですjapanesetea

投稿: ふー | 2010年11月15日 (月) 20時20分

coldsweats02これから今まで以上に楽しまないといけないのにィ~体力つけてくだされ~っ!

投稿: ②もこ | 2010年11月16日 (火) 00時38分

②もこさん>そうですね~この5日でお腹のお肉が厚くなったような・・・
体力をつけるのにも、時間とお金が必要ですcoldsweats01

投稿: ふー | 2010年11月16日 (火) 17時46分

風邪に効く料理ができました。注射より、こちらだと思います。

投稿: eizan23 | 2010年11月17日 (水) 07時22分

eizan23さん>雑炊、しかも牡蠣雑炊=いいですねぇ!!
でもね、ホントはちょっとだけ、牡蠣は苦手なの。。。子供の頃ほどじゃないけど。あの形状がどうも、食べるときは、一口でがぶりっと頂きます。

投稿: ふー | 2010年11月17日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も黄砂? | トップページ | 5日ぶりの始動 »