« 紅葉、きれい! | トップページ | ハートヲツクル・再び »

2010年11月17日 (水)

5日ぶりの始動

Img_4421

5日間のお休みでした。夢のような日々でしたshine何もすることがないって、素晴らしいnoteウソかもsweat02

キウイの収穫をしました。今年はやや小さめです。完熟するまで木に置いてはおかず、今採ってリンゴと一緒の袋へ入れて密閉して、温かい所へ置いて、追熟させてから食べます。今はとても食べられません。

Img_4426

柿も今年は不作、いつも採るのに困るくらいなのに、チラホラとしかなってないので、すぐ採れました。

        

Img_4425

久しぶりのお仕事は、作りかけで気になっていた、タタラ作りの花器。

どうにか、セーフです。まだ途中経過ですが・・・手をかけて焼いたら水漏れ!ってことにならないよう、細心の注意ちゅういflair

|

« 紅葉、きれい! | トップページ | ハートヲツクル・再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉、きれい! | トップページ | ハートヲツクル・再び »