« 金継ぎ | トップページ | 2010・11月最後の風景 »

2010年11月29日 (月)

秋だから・・・

Img_4500

もうすぐ・・・明日を残すだけで、12月。もう冬だーー寒いのは苦手です。12月は特に、なんとなく落ち着かないような気がしてsweat01=気がしなくてもいいのにねぇ~coldsweats01

今日は秋だから、落ち葉のような木の葉の小皿を。

Img_4504

ついでに、以前作ったこんなシリーズの花器。ちょっぴり土が荒めでガサガサしてます。高さ6センチほどの相変わらずミニ花器。

薄紫色の花を付けているローズマリーを入れて・・・

Img_4496

窯詰めしています。素地がなかなか乾かないので困ってます。

窯の詰め方で焼き上がりが左右されるので、いろいろ考えます。

小さな窯ですけどねhappy01

|

« 金継ぎ | トップページ | 2010・11月最後の風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金継ぎ | トップページ | 2010・11月最後の風景 »