« 風邪気味です | トップページ | 紅葉、きれい! »

2010年11月14日 (日)

今日も黄砂?

Img_4413

昨日に続いて霞んでいる。西に傾いた太陽も黄砂をとおして見るまぶしくない西日です。季節はずれ。

3日目、風邪引き家にこもってます。大したことないのに治りません。時間がたっぷりあって嬉しいけど、やっぱり元気でなきゃ、何にも出来ませんねsweat02

Img_4412

変わりばえのしないお総菜ですが・・・外に出られないとき、缶詰は助かります。

ヒジキ・大豆の水煮の缶詰、油揚げは冷凍してあります。インゲンもさっと湯がしたものを冷凍。後、とっておきのカニ缶を開けて、かに玉でもしようかな。

Img_4407_2

今日は、甘酒を買ってきてもらったので、生姜をたっぷりすり入れて飲みました。

すだち絞り汁・ハチミツ・ワイン・熱湯も飲みました。

どちらもおいしかったけど、風邪は治りません。

|

« 風邪気味です | トップページ | 紅葉、きれい! »

コメント

色々お忙しそうだったのでお疲れが出たのでは・・・
急に寒くなったからね。無理しないでのんびり、お母
さんの事も焼き物して下さい。
ゆっくり休んでください。

投稿: かえるおばさん | 2010年11月14日 (日) 17時54分

かえるおばさん>ありがとうsign03
そうですね、のんびりしないとね・・・我が家ではのんびりしすぎてるけど
実家に行くと、なにかとせかせかしてるからねぇsweat01

投稿: ふー | 2010年11月14日 (日) 18時32分

大丈夫ですか?
いろいろとお忙しい中、更に疲れさせてしまいましたねdespair
栄養たっぷり摂って、ゆっくり休んでくださいね。
お早い回復願っています。

投稿: pepa | 2010年11月14日 (日) 20時54分

pepaさん>ご心配、ありがとう!
たいした風邪じゃないです。でもトシのせいか良くも悪くもなりません。
お勤めだったら、この程度だったら出かけるはずですけどねcoldsweats01
いえいえ、先日のドライブとか晩ご飯、楽しかったよ
また行こうねbeer

投稿: ふー | 2010年11月14日 (日) 21時22分

お身体ハ大切に

投稿: ②もこ | 2010年11月15日 (月) 00時13分

②もこさん>また~~っ?って言われそう┐(´-`)┌

投稿: ふー | 2010年11月15日 (月) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪気味です | トップページ | 紅葉、きれい! »