« 暮れなずむ空 | トップページ | 雨の日と月曜日は »

2010年11月21日 (日)

ウサギの顔は・・・

Img_4452

気になっていた「ウサギの顔」。安直にマンガ顔になりました。

目は空気抜き穴として、中まで開いているので直すのはちょっと、、、

顔のカタチをとがらすのは、もう耳がすでにマンガなので没。結局、書きたしてマンガ顔になりました。coldsweats01

Img_4450

罪滅ぼしに??裏にメッセージを。

I wish you every happiness !」

うん。かわいくなったね。ウサギさん?って思うけど、ま、耳がウサギだから・・・いいことにしましょ。

Img_4454

工房の秋。

ログキャビンの工房は狭すぎだけど、気に入っている。思い切って建てたのは良かったと思うけど・・・そろそろ、外壁面を掃除して塗らなければいけないんじゃないのかなぁ~

木々は紅葉する前に虫とか弱っているとかで、落葉しているのでこの庭に紅葉はありませんmaple

|

« 暮れなずむ空 | トップページ | 雨の日と月曜日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暮れなずむ空 | トップページ | 雨の日と月曜日は »