« 庭のグリーン | トップページ | 今日も法事 »

2010年10月10日 (日)

法事三昧

Img_4103

昨日と明日私とダンナさんの実家の法事です。昨日は雨降りの中でしたが、終わりました。明日は、数人のをまとめてするので、お参りの人も多いと思います。お天気良さそうで、よかったわ。

今日は、お休みです。運動公園を横切ってユニクロ行きました。私はいつもジーンズとTシャツなので、いざというとき?服装に困ります。

Img_4104

マンションの庭の芝生に、キノコ生えてました。丸っこくてかわいいキノコ。食べようとは思いませんけど。

さて、法事やお葬式やお墓のカタチはこれからはどんどん変化していくと思います。

私は、一切なにもしてほしくありません。私の存在は地球の瞬きにもおよびませんからね。私は無になります。

|

« 庭のグリーン | トップページ | 今日も法事 »

コメント

里芋ときのこで、あるものを作りました。何でしょう。

投稿: eizan23 | 2010年10月11日 (月) 12時09分

eizan23さん>はは~~~炊き込みご飯と言いたいところですが
今、のぞいてしまった(/ー\*)
思いもよらなかった「けんちんうどん」です!!
こりゃ美味しそうだわ(*´σー`)

投稿: ふー | 2010年10月11日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭のグリーン | トップページ | 今日も法事 »