« 今日も法事 | トップページ | 窯出し作品 »

2010年10月12日 (火)

国民文化祭2010

Img_4112

今日は秋晴れ、日射しがきつい、暑かった。

母の病院付き添いやら、夕方から長めの備前での打ち合わせやらで、陶芸に入れない。

ブログネタの写真だけ。秋だから・・・木の葉小皿を。

Img_4117

この変なカタチの花器は植物を生けると、まぁサマになるけど、花器だけ見たら、これってなんじゃらほい?

実家の玄関によく登場します。

   

   

Img_4118

今日は車をダンナさんが別の法事sweat02に行くのに使ったので、JR赤穂線通勤です。

帰り、岡山駅には「国民文化祭」のこんなのがズラリと並んでるけど、関心うすいですねぇ。

私達、女流陶芸家グループ「咲楽SAKURA」が関わることになったのが、ラッキーなのかアンラッキーなのか?それは時間が経たないとわからない。

|

« 今日も法事 | トップページ | 窯出し作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も法事 | トップページ | 窯出し作品 »