« 窯を開けると・・・ | トップページ | 女流陶芸家グループ〈咲楽‐SAKURA〉 »

2010年10月28日 (木)

車をぶつけた日に・・・

Img_4239 車をぶつけた。。。と言っても、バンパーだから、凹んでるしキズあるし穴まで空いたけどsweat02ほっておこうっとcoldsweats01今、下水道工事で駐車が面倒なことになってるんです。ちょっとバックしたら、電柱にあたったわい。

先日の窯から。花器。微妙に黒っぽいですねぇ。

Img_4240

中ぐらいの鉢。胡麻(灰の溶けたもの)が黒→黄色です。

この色、暗いなぁ~

私はやっぱり、酸化焼成の緋襷と緋色が好きかもな。

Img_4243

この鉢の裏。

不思議な窯変が・・・・・

灰色のものがドロリと掛かっているようにも見えますが、灰色と地の色との境界が黒いんです。へんなの。

|

« 窯を開けると・・・ | トップページ | 女流陶芸家グループ〈咲楽‐SAKURA〉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窯を開けると・・・ | トップページ | 女流陶芸家グループ〈咲楽‐SAKURA〉 »