« NEWピオーネ | トップページ | 秋の炊き込みご飯 »

2010年10月 5日 (火)

窯出しの楽しみは、ちょっとずつ。

Img_4063

窯を焚いてから、出してもいい温度になっても、なかなか出せないでいる。手前のものだけの様子を見ている。

というのも、実家の用事があれこれ降ってきて。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

   

   

Img_4065

今日はお墓の掃除に行っていて、雨に降られちゃった~

山には、可憐な花がところどころにあって、癒してくれる。

   

    

Img_4077

この徳利、新作です。

緋襷の抜けがいい感じ、胡麻(灰が溶けたもの)も緋色もふんわりo(*^▽^*)o

自分の作品に自分が癒されるheart02

でも、これ、次の作品展用に非売品です。念のため(^-^;

|

« NEWピオーネ | トップページ | 秋の炊き込みご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWピオーネ | トップページ | 秋の炊き込みご飯 »