« 窯詰めしました。 | トップページ | 薪窯、焚きました »

2010年10月23日 (土)

太陽のトマトソース

Img_4210

太陽のトマトソース」を買いました。実家の近くのいつも行くスーパーで、「ワッカファーム」の。

ワッカファームのブログは時々のぞいて、気になっているんです。地元(産まれ故郷)=今の実家に近いけど、で何処からか、若者達がやって来て、開墾し、農業をし、音楽ライヴをし、ブログの文章はリズムがあって興味深いし。

ちょっと、我が家の財政では高めのお値段でしたが、食べてみたくて。今日、従兄のラディッシュとキノコのパスタに大さじ3杯ほど入れてみました。美味しいパスタになりました。味に深みが出ています。

|

« 窯詰めしました。 | トップページ | 薪窯、焚きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窯詰めしました。 | トップページ | 薪窯、焚きました »