« 窯、焚きました。 | トップページ | 窯出しの楽しみは、ちょっとずつ。 »

2010年10月 2日 (土)

NEWピオーネ

Img_4061 友達からのプレゼント。ニューピオーネ、という葡萄・・・これは格別粒が大きくて超甘いよ・・・

彼女の一人娘はJALの客室乗務員で世界中飛び回ってるけど、ロンドンみやげも。

心のこもったプレゼントはいつも嬉しくて、シアワセになるheart04

Img_4059

今日、お昼に行ったうどん屋さんの天井・・・照明器具がオシャレだったので。

でも、うどんは・・・麺は美味しかったのに、つゆがいけません。ダンナさんはザル、私はぶっかけ(冷)どちらも甘すぎて・・・まるで甘いおやつみたい(大袈裟かも)でした。

|

« 窯、焚きました。 | トップページ | 窯出しの楽しみは、ちょっとずつ。 »

コメント

>ぶっかけ
大好きなんですが
こちらにはうどんやさんってあまりありません
ラーメン・そば屋さんが多いですね
しばらく食べてないので食べたいな~~~
東京の帰り ついでに?寄れば良かったかな!

投稿: どさんこ備前 | 2010年10月 3日 (日) 15時13分

どさんこ備前さん>岡山はラーメン屋・そば屋さん・うどん屋=同じくらいな感じでありますね~
東京から北上せずに、南下してきて
うどん屋巡り=それなら讃岐か(o^-^o)すればよかったね~~~なんて!

投稿: ふー | 2010年10月 3日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窯、焚きました。 | トップページ | 窯出しの楽しみは、ちょっとずつ。 »