« 遠雷 | トップページ | 3時間の集中力 »

2010年9月23日 (木)

ほんのちょっと、SHOP更新

Img_4012

ミニ花器、3個。雨が降ったので植物達がイキイキとしてきました。

雑草を入れてみたら、ちょっと売ってみたくなりました。

ブログ右からホームページに行って、小さな花器3個セットをクリックしてご覧くださいね。1組だけですcoldsweats01

Img_4011

今朝、実家の近くの神社での「お日待ち」という神事に、母の代理で参加した。

なんということもない・・・けど、この地区に受け継がれてきためずらしい?集会だった・・・私にとっては。

Img_4023

帰りの車の中から。

夕焼けが、も~のすごくきれいなので。

待ちに待った雨が降って、いきなり寒くなった。

制作にせいを出さなくっちゃぁ~

☆「小さな花器3個セット」は24日午前8時をもってSOLD OUTとなりました。ありがとうございました。☆

|

« 遠雷 | トップページ | 3時間の集中力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠雷 | トップページ | 3時間の集中力 »