« やっと秋ですね | トップページ | 落柿窯の展示室 »

2010年9月18日 (土)

選外

Img_3973

国民文化祭の美術展で陶芸も全国公募がありました。

これにも、先日の岡山県美術展と同じような作品を出品したのですが、楽観していた私には、思いがけず「選外」通知sweat02

やっぱり、「食卓の備前焼」はコツコツと普段着の器を創っているのが、似合っているのでしょう。秋もやって来たことだし・・・盛りつける料理を考えながら、使い勝手のいい・美味しそうに見える備前の食器づくりに励みましょうかhappy01

今日、娘家族などに送りに農家の直売所に行ってきた。皮も食べられる品種が増えていて、娘んちには奮発した→親バカ。

私は、お腹の調子が悪いのに、葡萄食べまくり・おやつ食べまくり。。。晩ご飯はお粥と梅干し。

|

« やっと秋ですね | トップページ | 落柿窯の展示室 »

コメント

ヤケ食い?

投稿: eizan23 | 2010年9月19日 (日) 10時20分

(((゜д゜;)))大丈夫ですか?(Θ_Θ)

投稿: ②もこ | 2010年9月19日 (日) 19時31分

eizan23さん>そ、そうです。ヤケ食い( ̄Д ̄;;


②もこさん>今日はお粥と梅干しで栄養失調。。。ヤケ食いしてないから、大丈夫です(;;;´Д`)ゝ
今日は可愛いおまごちゃんも一緒に、ありがとうございました(◎´∀`)ノ

投稿: ふー | 2010年9月19日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと秋ですね | トップページ | 落柿窯の展示室 »