« お墓参り | トップページ | ほんのちょっと、SHOP更新 »

2010年9月22日 (水)

遠雷

Img_4005

今、遠雷。夕方ドッカーーンバリバリ激しい雷雨thunderけど、短時間。岡山に帰ってみると、また雷雨。。。良い雨だ。雷も良い感じ。

今日は、車を使えなかったのでJR赤穂線で実家に出勤。昼ご飯に、作るのをサボって駅弁買って行った。表面はご飯だけしか見えないけど、ひっくり返したら、いろんな山海の幸がのっかってるという。。。歴史的言われ?のあるお寿司。まずかった。

Img_4010

今年、大晦日搬入、来年1月2日から始まるという、主婦にとっては、な、な、なんという日程happy02という展示会が決まっている。

広島のデパートの画廊なので、高価なものを出さねばならぬcoldsweats02

「食卓の備前焼」は普段使いの安価な備前焼がモットー?なのに。

う・う・う・悩む。ちょっと高そうなもん作ってみたわ~

|

« お墓参り | トップページ | ほんのちょっと、SHOP更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り | トップページ | ほんのちょっと、SHOP更新 »