« うどん | トップページ | ヘルシーデザート »

2010年8月16日 (月)

非日常

Img_3778

お盆でした。3日間の非日常が終わり、今夜は相方と二人の日常にもどりました。

日にち差で、子供達が帰省してもとのところへ戻っていきました。

久しぶりの孫と過ごすのも楽しいし、自分の姉妹と実家に泊まるのもとても久しぶり。

Img_3766

牛窓からフェリーで数分の前島の民宿で、娘家族と1泊しました。

食べきれない(けど、食べた)量の魚料理が、新鮮でおいしい。

Img_3768

ゆっくりのんびりは無理だった?けど、みんな、とりあえず元気でいろんなところに散らばった肉親と会えて、お盆ならでは・・・ということでしょ。

さーーーーてとconfident

|

« うどん | トップページ | ヘルシーデザート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどん | トップページ | ヘルシーデザート »