« 蛸酢 | トップページ | まぼろしのパスタ皿 »

2010年7月10日 (土)

Queen - 'Bohemian Rhapsody'

肺炎の後遺症かなにか、はっきりしない。今日はほとんど寝ていた。  

     ちょっとだるいな~と思ったら、37℃くらいのほんの微熱。   

         焦るけど、焦らずゆっくりしましょう。   

          懐かしい こんな曲もいいものですね。

ルイ・アームストロングの「What a Wonderful World」が削除されちゃったので

Queenの「Bohemian Rhapsody 」に変えましたよーー聴いてね!

 

|

« 蛸酢 | トップページ | まぼろしのパスタ皿 »

コメント

大丈夫ですか?心配です((+_+))

投稿: moko | 2010年7月10日 (土) 20時13分

ゆっくり ゆっくり ね。
長い人生 ゆ~っくりするときもあっていいよね。
モーリーは普段からゆっくりしすぎかも(*^m^)
それも人生 これも人生~♪
ゆっくりよくなってくださいね。

投稿: モーリー | 2010年7月10日 (土) 22時22分

mokoさん>ご心配ありがとう(*´v゚*)ゞ
大丈夫だと思いますよ~
あんまり調子悪いようだったら
月曜日にでも、お医者さん行ってみましょうconfident


モーリーさん>そうなのね~~
ゆっくり、ゆっくり、部屋がきたなくても気にせず
ホコリがあっても見ぬふりをして、
ゆっくりするのが、今の私には必要のようです。
アルコールは、まだ必要ないようですぅ~sweat02

投稿: ふー | 2010年7月11日 (日) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛸酢 | トップページ | まぼろしのパスタ皿 »