« 猛暑日 | トップページ | 女流☆展 »

2010年7月26日 (月)

一日の終わりに・・・

Img_3693

庭の桃の木に桃がなりましたdash

袋掛けしたけど、8割くらいは実が大きくなってなかったり、虫が入っていたりだと思う。今日始めて採った、一番いい桃、と深鉢と雑草を生けた花器。

Img_3682

今年もカノコユリが咲きました。かすかに上品な香り。

今日は久しぶりに会う、幼なじみのご夫婦が工房を訪ねてくれた。歳を重ねて、良い感じの夫婦になったなあ~

Img_3690

鉢植えのミディトマト。

真っ赤、もうちょっと、まだよ、と並んでいるねhappy01

Img_3691

始めて会う子猫。お隣には猫ちゃんが数匹お住いだ。

子供ができたのかしらん。好奇心いっぱいの可愛い目でこっちを見ているので、パシャッと撮った。

|

« 猛暑日 | トップページ | 女流☆展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑日 | トップページ | 女流☆展 »