« まぼろしのパスタ皿 | トップページ | DM写真撮り »

2010年7月13日 (火)

ブログの取り持つ縁

Img_3627

ブログを始めて何年になるか・・・忘れた。まったくもって不思議なご縁が何個も生まれた。会うはずのない人とも何人も会ったし。

このステキなランチョンマットとマイ箸は手作り。赤い柄のマイ箸は娘にとられちゃったsweat02先日(肺炎になる前の元気な時に)、渋谷の岡本太郎の壁画の前で始めてお会いした。岡山からさげていった備前焼を持ってね。

ブログを読んでくださってるからか、、、なぜかすぐに意気投合。またお会いすることもありそうな・・・・・

写真のススキ紋楕円皿、はいつもの定番。先日の福山天満屋でもよく売れてくれて、この地味な胡麻(灰の溶けたもの)のが1枚残った。私はこの優しい色合いが好きだけど、今回のは緑っぽい胡麻が多かったので、そちらに目がいったのだと思います。窯焚き、その時によって色合いは違うので。。。coldsweats01

そうそう、今日血液検査の結果、もう肺炎は完治、後は体力回復、よく寝て良く食べて、程良い運動で免疫力を付けること。健康が一番ねconfident

|

« まぼろしのパスタ皿 | トップページ | DM写真撮り »

コメント

祝・完治。

投稿: eizan23 | 2010年7月15日 (木) 07時45分

完治 良かったですね~~
あとは体力回復なんですね 良かった良かった

”かんち””りか”のドラマ 再放送してますね
関係無かったネ ごめん

投稿: どさんこ備前 | 2010年7月16日 (金) 10時34分

eizan23さん(◎´∀`)ノありがとうございます!
お互い、身体はいたわりましょうcoldsweats01


どさんこ備前さんヽ(´▽`)/はい!良かったです。日頃から、もっと体力付けとかなくっちゃconfident
どさんこ備前さんみたいに長生きできませ~ん
えーーっそうですか~あのドラマね。小田和正のあの曲ですね~

投稿: ふー | 2010年7月16日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぼろしのパスタ皿 | トップページ | DM写真撮り »