« OUT | トップページ | こんどのDMは »

2010年7月 7日 (水)

久しぶりに・・・

Img_3603

肺炎になってから、病院以外初めてちょっとだけ外出してみました。なんと20日ぶりくらいです。陽が傾いてから、近くのコンビニへ歩いて・・・10分程。すっかり病人みたいです。

行き交う人々がなんだか新鮮?に見えたり。途中で倒れそうになったらダンナさん、助けに来て~~と言い残して家を出て。。。すっかり病人。

何を買ったか?って、レモンのチューハイぢゃ。ワサビポテチとピーナツ。半分ほど帰って、アイス買うの忘れたのを思いだした。病人らしくもない買い物ぢゃ。

ブログネタ写真がないので、キズのあるカップを超アップで撮ってみましたよ。

|

« OUT | トップページ | こんどのDMは »

コメント

自分のほしい物を買いに行ける様になって
良かったです。暑い時なので、無理しない
ようにボツボツ体慣らして下さい。

投稿: かfるおばさん | 2010年7月 8日 (木) 07時13分

かえるおばさん>ありがとう(◎´∀`)ノ
体力、筋肉がずいぶん落ちたように思います。
贅肉は落ちてないのに・・・・・

投稿: ふー | 2010年7月 8日 (木) 08時59分

チュウーハイが買えるようになれば、もう大丈夫。

投稿: eizan23 | 2010年7月 9日 (金) 07時05分

eizan23さん>はい。もう大丈夫と思います。
ただ、買えても、やっぱりあまり美味しいと思えませんでしたけど。。。

投稿: ふー | 2010年7月 9日 (金) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OUT | トップページ | こんどのDMは »