« ブログネタ、ありませんが。 | トップページ | OUT »

2010年7月 3日 (土)

落選

Img_3403

肺炎の熱が去ってからも人生半ばをとっくに過ぎた身体には、いろいろな「キシミ」がきているらしい。

しかし、あんなに時間があったのに、眠くならなかったのが。。。今日はやたらによく寝られる。本来の私みたいに。。。良いことかも。

ところで、「落選」した。某新聞(新聞ではありません)にエントリー(ネット上で)していたのが(ひっそりと)。メールを開けるのが楽しみだったのになあ~もしかして、一次審査を通過したら・・・夢をみさせてもらいました。ちなみに、ほとんどの人にナイショでした、だって、敵が増えるもん。

|

« ブログネタ、ありませんが。 | トップページ | OUT »

コメント

肺炎に、落選。人生に、こんな不幸があるのだろうか?
悲劇のヒロイン。

投稿: eizan23 | 2010年7月 5日 (月) 06時45分

悲劇のヒロインを演じてみるのも悪くないかも。。(*´v゚*)ゞ
でも肺炎にかかったのに良くなった!
落選したとしも、チャレンジしてみた!
いいなぁ。。人生って(・∀・)イイ!

投稿: モーリー | 2010年7月 5日 (月) 22時57分

eizan23さん>肺炎に落選・・・この程度じゃイマドキ悲劇じゃないっしょ・・・ヒロインってなんか懐かしい響き。

モーリーさん>ずーーっとアルコール断ってるんですけど、なぜかムカムカするんですぅ。
ここいらへんで、どっかーーんと飲もうかなあ
やけ酒。

投稿: ふー | 2010年7月 6日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログネタ、ありませんが。 | トップページ | OUT »