« 落選 | トップページ | 久しぶりに・・・ »

2010年7月 6日 (火)

OUT

Img_3601_2 

軽度肺炎になってから、もう長い・・・夕方から夜になると微熱っぽい。でも普通にはどうということもない、けど何もやる気がしないので、そこら辺にある本を読んで、昨日はこの本から逃れられなくなった。

夜の弁当工場で働く主婦が殺人を犯して、仲間達が捨てるために風呂場で解体するのだけど。。。桐野夏生の初めの頃の作品。終わりまで読まないと、私も気が済まない。

でもね~~晩ご飯にダンナさんが、鯨の肉を買ってきてたのよ~生姜醤油に漬けておいて、焼いたんだけど、ちょっと食べたけど。。。いけません。とても食べられません。おまけに、肉と言う肉はもう食べられません。コンビニ弁当もダメだわ~

そのせいかどうか分からないけど、今日はムカムカする。この本のことは、忘れよう。

|

« 落選 | トップページ | 久しぶりに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落選 | トップページ | 久しぶりに・・・ »