« 天満屋福山店、展示即売会 | トップページ | 発熱 »

2010年6月18日 (金)

デパート展示風景

Img_3557

今日は、雨rain一時は土砂降りだったようで、そのせいか、お客様が少なかったようです。

Img_3565

今日もバファリンで熱を押さえ込んで、店番でした。明日は、心優しい「咲楽SAKURA」のメンバーが替わってくれるので、お休みします。

あ、天満屋福山店の6階エスカレーター側での展示です。

Img_3566

私の作品もまだ健在です(売れてない)

Img_3567

左の片口は今日ヨメに行きました。土器ことよさん作。海の底から出てきたようなすーーっごい片口鉢でした。

右のは上堂智子さんの蕪花入れ・・・良い曲線の良い焼けです。

Img_3574

フクロウの灯り、竹﨑洋子さん作ひょうきんで可愛いけど、端正な創りです。私の大鉢も大きすぎるのか、健在です(売れてない)

Img_3575

隙間が出来たので、そそくさと私の在庫を出して並べたsweat02

どうぞ、お近くの方、天満屋福山店6階に!!

Img_3576

いろいろに使えそうな上堂智子さんの角皿。ボタとヒダスキのデザインがおもしろいです。

Img_3579

竹﨑洋子さん作の輪花鉢。意外に薄手です。毎日の食卓に重宝しそうな大きさですよ。

Img_3578 猫、大好きの山村富貴子さん作。

説明聞いたんだけど。。。忘れた~エジプトのなんとかで。。。なんだか、哲学的な表情で見つめられてしまいますshine

Img_3577

これは、上堂智子さん作。

蕪花入れ。焼けが印象的。

さぁーーー明日は私は休み。でも、(だから)沢山ヨメに行きますよう!!

|

« 天満屋福山店、展示即売会 | トップページ | 発熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天満屋福山店、展示即売会 | トップページ | 発熱 »