« 発熱 | トップページ | 天満屋福山店、搬出の日は »

2010年6月21日 (月)

発熱その2

Img_3584

さすがに今日はお医者さんに行きました。待つのがいやなので近くの○○内科医院へ。

胸のレントゲンを撮ると、あやしい影が。。。肺炎だったか、もっとひどくなるのか、、先生は心配してたけど、わたしゃ、下り坂と思う。

でも熱がとれないので、もらった頓服薬を飲んだら、汗が出て、身体すっきり。

心と身体はどっちが、ダメージを受けても、健康でいられませんね。

明日、明後日は絶対安静を指示されたので、明日の福山天満屋の展示のかたづけは、退職オヤジの出番です。若い「咲楽SAKURA」のメンバーたちよ~こき使っておくれ~dash

|

« 発熱 | トップページ | 天満屋福山店、搬出の日は »

コメント

熱が下がったとはいえ、薬で下げているだけなので。。
ゆっくり休んでちゃんと治してくださいね。
“若く見えても”^m^…歳は歳。。私も言われた経験が。。
私の場合“若いつもりでも”かなぁ(^^ゞ
疲れが出たのでしょう。
しっかり寝ることが一番だと思いますよ。
無理して出勤したのが祟ったのかも。
片付けにご主人が駆り出される?
それを引き受けてくださるダーリンはなんておやさしい方なんでしょう(^_-)-☆
日ごろのふーさんの行いがいいってことですね。
私なら。。とてもしてもらえないでしょう(-。-)y-゜゜゜
それにしても。。そんな状態でブログをUPしているふーさんって。。
すごい!!

投稿: モーリー | 2010年6月21日 (月) 22時13分

どうぞ無理はなさらず、しっかり養生してくださいね。
実は私も風邪こじらせて未だに抜けずですdown
体力過信はいけませんねbearing

それにしても、ご主人がお仕事協力して下さるってステキですね。
素晴らしすぎますshine


投稿: pepa | 2010年6月22日 (火) 16時58分

モーリーさん>ひきこもりは私の得意とするところですから。。。
しっかり寝ましょう。

>ダーリンはなんておやさしい方なんでしょう。。。まあ、それはそうなんです。感謝してますけど。
私がぶるぶる震えていたとき、わ、うつりそう・・・あっちで寝よ~って逃げていったぞhappy02

私ってこんな状態で、ブログ更新、よっぽどヒマなんでしょう・・・

pepaさん>そうですねー体力過信はいけません、私はこのスケジュールでやれる予定だったのに。。。

そうですね、若い陶芸家の女性達と一緒に動くの、楽しかったんじゃあないの~まだ帰ってこないけど。

投稿: ふー | 2010年6月22日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱 | トップページ | 天満屋福山店、搬出の日は »