« 発熱その2 | トップページ | 肺炎 »

2010年6月22日 (火)

天満屋福山店、搬出の日は

Img_3585

今日で天満屋の展示も終わり、夕方から搬出です。

7時過ぎ、メンバーから搬出終了メールが来たので、今頃、ダンナさんは高速道路をひた走っているはずです。

残念、体調不良だと何にも出来ないんですね、つくづく。

このブログの読者の方が来られて、私がいないので残念がっておられたそうだし。

写真の文庫本は先日娘の所からの帰り、品川駅で買った。ミーハー?な私は「村上春樹」とくると手が伸びるんですねー。でもリアルタイムで「風の歌を聴け」から好きだったから。。。けど、この間の「1Q84」は3刊はもう買わなかったけど。

昨日の血液検査の結果を電話で聞いた。入院までは免れたが、まだまだ絶対安静状態を指示された。ってもね~熱もあるし、アタマも痛いけどそれほどでもないから、一日は長い。

でもね、「絶対安静」ってなんか、うれしい響き、かも。

|

« 発熱その2 | トップページ | 肺炎 »

コメント

絶対安静なんだから、絶対無理しないように・・
やさしいご主人に甘えて、当分お母さんの事も忘れて
ゆっくりして今までの疲れを取って、元気になってく
ださい。
何度も言うけど、若く見えても才なんですよ!

投稿: かえるおばさん | 2010年6月23日 (水) 08時02分

かえるおばさん>きびしくとも、優しいお言葉ありがとうございますhappy01
昨日よりは、さらに良くなっているように思います。
この調子で、せっかくいただいた安静時間、ゆっくりして治します。
そう!若く見えても(ルンッ)歳、トシなんですね。

投稿: ふー | 2010年6月23日 (水) 10時48分

ごぶさたしております。
天満屋福山店の作品展見させてもらいました。
時間もお金も( ̄Д ̄;;なくて、残念ながら購入できなかったんですが、ふーさんやみなさんのステキな作品を見ることができて嬉しかったです。
実は、偶然通りかかって、ちゃんとこちらのブログをチェックしてなかったのがバレバレですが・・・。

お体の具合はいかがでしょうか?
ゆっくり休んで、早くよくなって下さい。

では、また、遊びにきます。

投稿: taenee | 2010年6月25日 (金) 08時40分

taeneeさん>いらっしゃい!お久しぶりです。
taeneeさんは福山の方だったんですね、、、そういえばそんな記憶が。
私のいなかった時に見て下さったんでしょうねcoldsweats01
体調イマイチ。。。もうすぐですsign01のつもりですけど。
ご心配、ありがとうございます。

投稿: ふー | 2010年6月25日 (金) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱その2 | トップページ | 肺炎 »