« 肺炎 | トップページ | 風邪をこじらせて・・・ »

2010年6月26日 (土)

スイカが美味しい

Img_3594 先日からの熱が思うように良くならないので、今日は紹介状、レントゲンフィルムを持って、総合病院を受診した。外来診察時間内だったが、救急外来を手配してくれていて、あのどうしようもない何時間もの待ちをすることなく。

肺のCTを撮った。やはり軽度の肺炎以外、何もなく、もうしばらくの薬と安静を指示された。

熱っぽい時は、スイカが美味しい。真夏になって岡山でもスイカが採れるようになると、頂き物のスイカが台所の床をゴロゴロ。。。し始める。そうなると、もうあんまり欲しくない。冷蔵庫的にも困ります。今頃、1/6切れくらいを買って、ありがたく頂いている時が、一番美味しい。贅沢もん。

|

« 肺炎 | トップページ | 風邪をこじらせて・・・ »

コメント

いかがですか?心配です。お大事にm(__)m

投稿: moko | 2010年6月26日 (土) 20時05分

mokoさん>ありがとうございます(◎´∀`)ノ
もうしばらく、のゴロゴロで良くなるとおもいますよcoldsweats01

投稿: ふー | 2010年6月26日 (土) 20時26分

具合はいかがですか?
風の便りにこちらに来たり、いろいろ忙しくなさって
いたと聞いてはいたのですが・・・
無理は禁物ですよ
若い気分でいても歳にはねぇ~
また、元気になってお孫ちゃんに会いに来てあげて
ください

投稿: kan | 2010年6月27日 (日) 09時20分

kanさん>ご心配ありがとうございます。
そちらには、風の便りが届くんですね~
ホント、今回ばかりは無理は禁物・・・身にしみました。
今までとは違うんやな~japanesetea焦らず治します。

投稿: ふー | 2010年6月27日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肺炎 | トップページ | 風邪をこじらせて・・・ »