« 窯出ししました | トップページ | 展示会の準備を »

2010年6月 7日 (月)

新作紹介です。

Img_3497

大鉢。他の鉢がキズになったものが多い中、この鉢はOKcoldsweats01

欲をいえば、中の緋襷が少ないこと。

サイコロはお香立てになるかしら。

Img_3492

今回出てきた盃。

ヒダスキの○や―の模様が、おもしろい。

やや歪んだものもあるけど、酒呑みはそんなこと気にしないよbottle

Img_3485

縁ひらひら中鉢。

綺麗な緋色と胡麻(灰が飛んで溶けたもの)とヒダスキが、きれいでしょconfident

Img_3495 ミニ手付き花生けに小さな花が咲き出したタイムを入れて。

今日はお休みして、プールでアクアビクスと「いきいきウォーキング」うふふsweat02。。。しましたよ。

Img_3498 もう一枚。

晩ご飯の混ぜご飯。ホントはしらす干し・大葉・茗荷・胡麻・・・がベストだったけど。。。なくて~

しらす・グリーンピース・蕗の佃煮・ヒジキのレトルト水煮・胡麻になりました。

お茶碗は今上達めざましい土器ことよさんの「左馬」です。

|

« 窯出ししました | トップページ | 展示会の準備を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窯出ししました | トップページ | 展示会の準備を »