« 備前焼通り | トップページ | 窯焚きしました »

2010年6月 1日 (火)

窯詰めしました

Img_3454

今日は爽やかな初夏日和。次の展示会に向けて、薪窯の窯詰めをしました。

作業していると汗だくsweat01炎の流れを考えながら、詰めていきます・・・が、小さな窯。でも温度差もあって、すべてを上手くとるのは、とても難しい・・・けど、完璧を目指しつつ。。。

Img_3448

これ、キウイフルーツの花です。今花盛り。雌雄異株で隣に小さめ雄株の花も咲いています。

受粉作業をした方が、いいらしいのだけど、そこまで手が回りません。

さて、はや六月だなぁ~

|

« 備前焼通り | トップページ | 窯焚きしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備前焼通り | トップページ | 窯焚きしました »