« 備前カフェオレボウル | トップページ | 天満屋福山店、展示即売会 »

2010年6月15日 (火)

神田川の鴨

Img_3547_2

東京の娘家族のところへ2泊してきましたよ。孫に遊んでもらって、娘の家事を手伝って・・・ね。

Img_3543

この日は霧雨・・・神田川の鴨3羽仲良く遊んでます、魚がいるのかなぁ~

で、ね!!この日、私のブログを見てくださっている方から、数日前に電話があって、急きょ渋谷でお会いすることになって、「食卓の備前焼」買ってもらっちゃったぁ~~

私って、商売上手??うれしい出会いですhappy01

Img_3548 iPadを早々と買っていた。

2歳児のおもちゃになっている。

すっげーーっなーーsweat02

YouTubeを使いこなして、車ばかり見ている・・・なんてこった~

あ、ついでに「食卓の備前焼」出してみたりしてcoldsweats01

Img_3554

品川駅で、確かに東京行ってきましたよ~

証拠写真?・・・なんでそんなもんいるんじゃい。

さてさて、明日は福山天満屋夕方から搬入・展示。タイヘンだ!

|

« 備前カフェオレボウル | トップページ | 天満屋福山店、展示即売会 »

コメント

進んでる2歳児、遅れているジジババ。

投稿: eizan23 | 2010年6月17日 (木) 06時44分

eizan23さん>ちょっとだけ遅れてる、ジジババにしてくださいな~

投稿: ふー | 2010年6月17日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備前カフェオレボウル | トップページ | 天満屋福山店、展示即売会 »