« 神田川の鴨 | トップページ | デパート展示風景 »

2010年6月17日 (木)

天満屋福山店、展示即売会

Img

昨日夕方から搬入、展示、「咲楽SAKURA」百貨店デビューです。画廊ではありませんが。

DM、遅くなりましたが、ご都合の付く方、是非ともお越しくださいね!

今日、17日~22日です。

初日、店番してきました。

Img_0001DMです。「父の日」にむけて、酒器、でもやっぱり女性ばかりのグループだからね~可愛い猫ちゃんの花器とか、不思議な馬のような花器・・・これは、今日売れちゃったhappy01私のミニ花器もドクダミがよく似合って・・・お求めいただきました、が!まだありますよ~

Img_3556展示風景・・・一部。デパートはなんだか緊張します。

ピシッとしていなくっちゃ・・・と思ってしまう。

服装にも困るけど・・・聞いたら、ジーンズでも良いとのこと。やれやれ、、、これで、疲れ方が少し減るかな?

Img_3555_2

じつは、私、疲れが出たのか、東京の孫の風邪がうつったのか。。。バッファリン飲んでの、頑張りですsweat02

明日、明後日と当番、がんばります!バッファリンはよく効くわ~

|

« 神田川の鴨 | トップページ | デパート展示風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神田川の鴨 | トップページ | デパート展示風景 »